52歳男の育児日記1 二か月前

52才男の育児日記 1

育児日記とはいえまだ育児未体験の51歳

はじめての赤ちゃんが3月に生まれるものだから

この高齢化社会で、年とってからの育児が何かしら

同じような境遇の殿方たちに共有できればと思い筆を取りました(キーボードをたたいてます)

今のスペックとしては、夫51歳、赤ちゃんが生まれるころには52歳

奥さん38歳、どちらも初婚で、はじめての赤ちゃん。

なかなか、波乱万丈の予感はします。

生まれるまでに、いろいろ準備を含めてレポートしたいと思います。

今のところ、まだまだ実感はなく、日々大きくなってくる嫁のおなかを眺めながら、少しづつ実感がわくのを待ってる状態です。

とりあえず、Amazonファミリーに登録しました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です