ガッタ 忌野清志郎

この本を初めて見つけた時、本当にそこだけ輝いて見えた。

1989年平成元年 個人的には社会人一年生。

清志郎的にはカバーズからの色々な流れにもまれてた頃かな。

当時住んでいたアパートから歩いて行ける本屋さん。休日か何かだったと思う昼間だった記憶がある。

何買うわけでもなく本屋に行くというのは結構好きで、結局何か買ってしまうのだが、いろんな本を眺めながらウロウロする。

そうこうしていると、文庫本のコーナーでこいつを見つけた。

続きを読む ガッタ 忌野清志郎

52歳男の育児日記2 50日前

52才男の育児日記 2

残り50日で誕生と言う事で、徐々に実感がわいてきております。

ベビーベッドや、べビ―バス、そのほかの置物やグッズ等々、皆さんにいただいたり貸していただいたりでありがたい限りです。

増えていく赤ちゃんグッズを眺めながら、日々大きくなってる嫁のおなかを見てると徐々に実感がわいてきました。

続きを読む 52歳男の育児日記2 50日前