猫と妊婦

52歳 男の育児日記 5 いよいよ臨月

いよいよ臨月突入です。

相変わらず、猫に好かれている奥さんですが

初めての赤ちゃんが現実味を帯びてきました。

私52才奥さん39才なので、周りの方が色々アドバイスをくれます。

赤ちゃん生まれたら温かいものが食えない

こういった声を数多くいただき、今のうちに外食に勤しんではいますが。

お腹が大きくなってはそんなに長時間お店に滞在できない。

それでも、今のうちに暖かいものを食べています。

育児

育児

育児

育児

育児

奥さんは、お腹がすぐに一杯になって、結局私が1.5人前くらい食べる羽目になるので

生まれる前にダイエットして、カッコいいお父さんになる目標は敢え無く頓挫しそうです。

よし、今日から体重減らしに勤しみます!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です