52歳男の育児日記2 50日前

52才男の育児日記 2

残り50日で誕生と言う事で、徐々に実感がわいてきております。

ベビーベッドや、べビ―バス、そのほかの置物やグッズ等々、皆さんにいただいたり貸していただいたりでありがたい限りです。

増えていく赤ちゃんグッズを眺めながら、日々大きくなってる嫁のおなかを見てると徐々に実感がわいてきました。

 

赤ちゃん結構うごく

おなかの赤ちゃんが動くというのは、もちろん知っていますが、実感として見ると結構えぐいものがあります。

まぁ実際にお腹の中で動かれている、奥さんんはもっと色々感じる事だろう。

いやー女性って凄い、かないません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です