育児

52歳 男の育児日記 8 生後1週間

そんなこんなで、やっと産まれてくれた赤ちゃん元気な女子でした。

写真は、お世話になった産婦人科さんのディナー。

かなり豪華です。地元でも人気の高い産婦人科さんで人気の秘密は美味しい料理にあるって話を聞いてはいました。

実は写真のディナーは毎週火曜日のみです。

だいたい1週間で退院するので入院中一回はこのディナーにありつけるという具合です。

しかし、幸か不幸か奥さん火曜日に陣痛で入院。

その日の夜のこの豪華なディナーはいたさで手をつけられず、私めがほぼ頂けるはめにに。

それから25時間がんばったかいあって無事水曜日に出産。

それから1週間後に退院。

ということはもう一回火曜日がる!

そうです、もう一回ディナーを頂けるのです。

奥さん頑張った甲斐がありました!

流石に退院前夜なので食欲もバッチリ。

1週間前のリベンジとばかり見事完食です。

めでたしめでたし。

 

 

Follow me!

「52歳 男の育児日記 8 生後1週間」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です