不死身のタイマーズ

不死身のタイマーズ ビデオVHS

このビデオ 今やオークションサイトやらで高値で取引されている一品

Amazonでも12950円なり

不死身のタイマーズ こちらは裏表紙は

国会議事堂

不穏な空気感だかもし出てます。

 

 

不死身のタイマーズ トッピにサインをいただきました!

不死身のタイマーズ

この封入された歌詞カードに、2018年2月24日 トッピと飲む機会に恵まれ

不死身のタイマーズ

サインをいただきました!

ご自分の写真の下の方に!

ありがとうございます!

この時に色々聞いたと思いますが、気持ちよく酔っ払ってよく覚えてませんが、

ひとつだけ

この頃のゼリーの創作意欲は本当に凄くて

いつ寝てるんだろうと言うくらい、どんどん曲を作り、デモテープを作りまくってたそうです。

それを、身近なトッピの口から聞いただけでも鳥肌ものでした。

不死身のタイマーズ歌詞カード

不死身のタイマーズ

こちらの歌詞カードを眺めても、凄さが伝わります。

ライブの演者のテンションもそうですが、会場の観客のテンションも独特のものがあります。

第1期のタイマーズのライブを見たんですが、その時も九州電力のビルに入ってる九電ホールでのライブ。

そこで原発賛成音頭 が印象深い。

その時のテンションより、サツバツとしたような、ヒリヒリするような雰囲気が感じられる、歴史の大切なアーカイブとして、DVD発売を切に願います。

そうでなければ、このビデオテープをDVDに落とさなければいけない。

しかし、家には既にビデオデッキがない、さてどうしたものか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です