52歳 男の育児日記 9 生後1週間

あっという間の1週間。

前回の記事では産婦人科の美味しいご飯の事ばっかりでしたが、実際には1週間の間に奥さんはママ教室的なのが毎日会って色々勉強しているみたいでした。

ママ教室では間違いなく最年長で、ちょっと引け目を感じたようですが、そこは多様性の現代堂々としていきましょう。

一週間の間、奥さんがダメ元で応募していたローカルテレビ局の赤ちゃん今日は的な番組に当選したらしく、

撮影にやってきてもらい 生後間もない娘がテレビデビューを果たしたのは良い思い出です。

テレビ局のホームページのも上がってますので、思春期に娘に見つかり文句を言われないよう、父娘の関係を築いていかないといけないと気合いが入ります。

 

ともあれ、1週間で退院。

ひとまず、私の家から車で10分歩いて20分の奥さんの実家に母子は帰ります。

私の家は父ひとり、母ひとりのの奥さんの実家のほうが何かと良かろうと、しばらくお世話になるつもりです。

さあここから本格的な育児の始まりです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です