あっ、いらっしゃい

こちらの本、15年前に飲食店を40歳で始めようと

思い立った時に、飲食店経営指南本などといっしょに

ポチった。

ビジネス書やマニュアル書みたいなのばかりだど心が疲弊しそうで。

 

あっ、いらっしゃい

こちらを、精神安定剤的に読んだ。

こちらの筆者も脱サラして飲食店を経営している方。

同じようにやって、こういった書籍まで出版するようにまでなった方の成功体験を知りたかった。

それに、超有名な飲食店オーナーの成功記だと、自分自身との差がありすぎてピンとこない。

失礼ながら、この方くらいの規模がちょうどよく思えて購入。

あれから15年。まがりなりにも飲食店経営を続けられている。

今も数年に一度読み返し、初心に戻ってる次第であります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です